tuskmvd580 のすべての投稿

どうしても欲しい物があってキャッシングを利用した五島(仮名)さんの体験談

私は五島と言います、20代の会社員です。先日、ネットショッピングでどうしても欲しい物があって、キャッシングの会社で融資をしてもらいました。たまたま、お気に入り登録しているショッピングサイトを見ていた時、前から欲しかった家具があって、しかも在庫が2件しかなかったのです。その場で購入したのはいいのですが、お金が手持ちの分では足りません。
考えた末、キャッシングでお金を借りることにしました。私は一応正社員なので、審査は通るだろうとは思いましたが、不安なので銀行と消費者金融で5万円ずつ借り入れることに決めました。どちらも即日お金を振り込んでくれて、無事支払いも済ませ、注文していた家具も数日中に届きました。
今は返済中ですが、両方とも金利が安いので助かっています。今回はどうしても欲しい物があったため、予想外のキャッシングとなりましたが、きちんと返済さえできればこんな便利なものはありませんので、もし何かでお金が必要で、手持ちがない場合には借り入れるのもひとつの選択肢だと思います。